忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民俗学者。
たしかスポーツ選手でも「やなぎた」なんとかって人がいたよね。
「柳田」はあんまり濁らないのかねぇ。


●稼働して1ヶ月

3/17にQMA7が稼働して早1ヶ月。
プレーしたトナメ数は350ジャストでした。
1ヶ月で350…だ…と?
大学時代の一番ダメだった時もこんなにやってなかったような。
それだけQMA7が楽しいってことですよ!

まぁ俺は月~金はほとんどプレーできないし、
毎日QMAしてるみなさんは月500クレくらいはやってますよね、きっと。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
4-3-4-3#13-3
(プラチナ2:ゴールド2)
大賢者八段→十段


今日は用があったので30クレしか出来ませんでした。
いつものように35クレ↑やってれば青銅になっていたんだけどなー。
あと200個くらいです。

????
今日 26/36
累計 161/216

毎回見たことのない問題がでるので楽しいです。
俺が3問とってるときは大抵みんなも3問とってます←
もう2週間頑張りましょう。


●今週の★埋め進捗




明日はそんなに進まないと思うので…
ちょうど1/3終了。
このペースなら6月中には★埋め終わる感じかな。

レッスンもないし、こんなの誰が埋めるんだよwww
って思ってましたがやればできそうです。
やれるやれる絶対できる!気持ちの問題だ!

結局サブジャンルに着手。
あとはスポその他、TV・映画、文系その他のみ。

次はマルチ総合全部あげとこうかね。


●WEB拍手返し
09:58
>新キャラ追加か…(^ω^)← 

らしいですねー。
けど男女比はおかしいままなんすねー。



15:40
>せんせー、不合格をよく出すので★埋めが順調に行きません(´・ω・`) 

規定の回数終わってからトナメに呼び出されるまでが勝負ですよ。
その微妙な時間で50.00がとりやすい形式をやって稼ぎましょう。


15:59
>このブログを毎日見てるのに『封度』→《フィート》ってやりました。
>そのうちゲイタイニーもやっちゃいそう。 

あーたしかそれやらかしましたね、俺。
エフェクト、キューブは意外と勘違いするんですよね。


21:29
>今日夕方に2回マッチした者です。
>問題管理に私もiPod touch使っていますが、デフォルトの機能でもまずまず使えますし、
>Filesというフリーソフトも使えますよ。
>ほかによさそうなソフトがあったら私が知りたいです(笑)
>またマッチしたらよろしくです。 

情報ありがとうございます。
なんとなく今までiPodは敬遠していたのですが
導入する機会ができました。


22:57
>イオン成田の隣、HUMAX内ZOOM成田店で期間限定100円2クレだったよ。
>車なら成東から空港道路~成田空港経由なら40分ちょっとだよ。
>ただ原付だと危ないから空港道路のままだと50分ぐらいかな。
>あと土日はイオン近辺混みます。
>ここだけの話、座った席に1クレ残ってました。
>誰も来ないし店員呼ぶのもなんだから・・・ry ごめんなさいw 

いやー成田って遠いですよww
それに100円2クレはそんなに心引かれないんですよねー。
予習3周なら行ってみたいのですが。
2周は割とみるんですが、3周の店って見ないんですよね。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ずっと「やなぎだくにお」だと思ってました。
スポだと・・・柳田美幸ですかね?
昔野球選手にもいましたが、確か濁ってなかったです。
イオナズン 2010/04/18(Sun) 編集
無題
あ、たぶんそれです。
その他の問題だと思ってたらサッカー問でしたね。
ぺーむら 2010/04/18(Sun) 編集
無題
野球だと「柳田聖人」(初見殺しのキラー問)だと思います~
いさを 2010/04/19(Mon) 編集
無題
>いさをさん
ありましたねー。
最初見たとき「あ、ありえねー!」って思った記憶があります。
ぺーむら 2010/04/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]