忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数学講師

●ココロオドル
今週頑張ればGWはすぐそこだと思うとテンションが上がらざるをえない。

現実的な話、PJの具合が悪いので
純粋にカレンダー通りに休めそうにもないけど
7連休のうち5日以上休めれば御の字ってとこですかね。
5日あれば150クレくらいできるわけだし←

さてGWを迎える事前準備として
携帯に溜まってしまっている写真の整理しないとマズイ。
この土日の回収分でついに
「メモリーが一杯です。いらないデータを削除…」
うんぬんのメッセージが出てしまったので
今日はQMAらずにさっさと会社から帰ってきて債務処理でした。

とはいえJSTが重すぎて150問削るのがやっと。
現状は

処理済…約2400問
未処理…約400問

くらい。
QMA7になって問題レベル下がったし、
少しは回収量減るかなーと思っていたのですが
全くそんなことはありませんでした。

22日には暁の護衛~罪深き終末論~が発売してしまうし、
GWまでに処理完了は無理くせーなー。
ergやるのも2年ぶりくらいか…胸が熱くなるな。


●WEB拍手返し
23:27
>QMAで応用情報技術者検定が出たら本気出す 

オレも本気だすわww
トナメに放流されたら理系が相当強くなりそうですね。


23:52
>正当率高いなー…後の賢神である。 

5年頑張り続けてこれはどうなのよ?と思っていたのですが…
今作の仕様だと上の層は9割いくか行かないかくらいあるんじゃないんですかねー。


19:58
>ブログ毎日拝見しております。
>脇坂安治の読みですが、「わきさか」「わきざか」
>どちらでも(QMA6では)正解でしたよ。 

報告ありがとうございます。
とりあえず下を間違えないように、ということで。


20:29
>こんばんは、ライト化しつつある~~~です。
>自分もこのたび大賢者に昇格しました。
>頑張れば今月中には青銅になれるかもですが^^;;
>ブログのタイトルのグロエフェシリーズ、芸能からもありますのでいくつか提供致します。
>[進藤晶子][小谷承靖][高佐一慈][中田有紀][岡山外潤][松田洋昌]
>こんなところで。参考にしていただければ幸いです。 

大賢者→青銅賢者って意外とありますよー?
エフェクトありがとうございます。
進藤晶子と小谷承靖が初見です。
これは無理ですねー。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]