忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年にプリツカー賞受賞


西千葉行くことも考えてたけど
退社時間的に21時近くなってしまいそうだったのでパスでした。
ではアディオス!


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-1#0-0
大賢者七段


プレー数は少ないけど楽しかったから全部書くね。

1クレ目
頭がまったく働いておらず、
文タイで別問と勘違いして「ろく」を「はち」とやって単独不正解
「その」をタイポって「そね」ってやって単独不正解して
リアル盥もらうかと思いました。
残業後のQMAはしみるぜ・・・
「○!」って思って「×」押してたってことは普通にあるからな・・・


2クレ目
某氏と今作になってから決勝同席4回目。
単純にマッチング回数だけならもう10回超えている気がしますね。
????ありがとうございます。
「みやざきただし」はしばらく忘れないと思います。


3クレ目
4なんとかさんと
ンなんとかさんと決勝へ。
俺も混じれば(ライ順+社順)=3セット出来るんじゃねー?
と思って久々にLS投げたけど、
他のお二方は関係のないの投げてきて涙目w
普通に????投げればよかった←

????
今日 9/9
累計 135/180

ようやく60回だね。


そうこうしてるうちに
某連続正解数全一のくぎゅなんとかさんがいらっしゃったので
二人店内対戦。お疲れ様でした。
また土日でがっつり★埋めして伺います。

ふと思ったんですが
COMってマルチ系を投げてこないor極端に投げない?
あくまでも仮説段階なんだけど
昨日の一人店内対戦の写真を見返してたらJSTが一問もなかったんですよ。
あぁ確かに自分も投げてないし、COMも投げてないなーと。

今日もCOMは一回もマルチ系を投げてきませんでした。
今度暇だったらCOMの投げるもの集計するかー。



●WEB拍手返し
23:57
>社会人になってもうまく時間が作れるのはすごいなあと思います。
>同時に自分も多少忙しくなってきたのですが
>先生見習って頑張ろうとおもいました。
>まずは一人店対だお← 

24時間中24時間全て縛られてるわけではないですからねー。
モノはやりようです。
まだまだ模索段階ではあるのですが。


23:59
>回収目的のみだとあんまり面白くないのが辛いですねー。
>あと効率良く勝ちたいのであれば 「グラフに関係なく安定して刺さりやすい形式を使う」
>「選ばれやすい形式を重点的に鍛える」 というのも重要かと。 

確かにトナメは楽しいですからね。特に今作のトナメは。
武器選びは確かに重要ですね。
今は単純にボンバーマンルールに耐えうるように作ってますが、
そういったことも考慮する必要がありそうです。


00:13
>????準備再開しました。二人の大阪は’みやざきただし’だったと思いますが。
>先先日の岡田コウの画像問題の正しい答えを教えてください。 

早速直しておきました。そしてマッチお疲れ様でした。
答えは「岩田コウ」です。
岡田コウをちょっと間違えればいいので覚えやすいですね。


00:15
>山崎邦正 テレビでザキさんって呼ばれててまんまと引っ掛かりましたよww

そういうのありますよねー。
リアルでも名前勘違いして覚えていた経験があります。


00:20
>1日に5時間とか10時間とか使える人がこのブログ見てたらどうするんですか?wwwww 
ケンシントレヨォオオですか?わかりません。


00:46
>iPod。iPodを買う。そしてアプリを自作したらカンペキダ 
02:04
>ipod touchだと、PCから写真を取り込んで指で1回ずつ触れるだけで
>ファイル名の表示ON/OFFができますよ。たぶん電車で覚えるなら最強アイテムです 

SUGEEEE!!!
というわけで土日のどっちかに電気屋いって下調べしてきます。


08:29
>誠にごもっともです! 
>ただ気がつけばマルチセレクトの問題ばかりたまってく。。。 

マルチの整理は大変ですよね。
途中からは選択肢を追加していくだけになるので
そこからは楽しくなっていくのですが。


11:20
>朝起きて見たら「ああ、昨日更新見てから寝たんだった……
>そうそうみやびじゃなくてまさ……あれ?まさしじゃ??」ってなりましたw
>あまりにグロいw

「まさし」にしては6%は変だなーって思ってました。
ネットでも人のふりがなは間違ってることがありますねー。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]